本日 70 人 - 昨日 43 人 - 累計 268435 人

電話に出れなくて申し訳ございませんm(__)m

まいど☆


ご無沙汰しております。俊雄丸です。


最近たくさんの方々にお電話頂くんですけど、出れなくて申し訳ございませんm(__)m


折り返しお電話する元気もございませんm(__)m


朝4時に起きて、漁に出て帰ってきてから職の手入れ、それが終われば餌釣り等忙しい日々を過ごさせております(^-^;)


一日の中でゆっくり出きるのはほんの一時間程度で。。。


漁師ってそんなものです。(´Д`)


なので、御予約の事や質問等はLINEなりDMで聞いて頂ければ空いてる時間に返信も出来ますので。。。


何卒御理解頂ければ幸いですm(__)m


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):