本日 88 人 - 昨日 43 人 - 累計 268453 人

まいど☆


俊雄丸です(^_^)


少し思うことがあるので言わせて下さい。


他船と釣果を比べるのはやめてあげて下さい。


僕自身今シーズンで遊漁船を引退する身ですから何を言われても構いません。


ただ、船頭の立場として皆さんに釣らせてあげたいのは皆同じ思いなんです。


ただでさえ船と船がぶつからないように、お客さんが怪我をしないように気を配りながら皆一生懸命操船してるんです。


それだけで充分船頭としてストレスが溜まるのが現状です。


その上他船と釣果を比べられたら、はっきり言ってしんどいです。


なのでどうか今頑張ってる船頭としての若い芽を潰すような事はしないであげて下さいm(__)m


まぁ自分が惚れた女から別の男の話を楽しそうされる位辛いですかねぇ~


僕なら『ほなそっち行け!』って言います!


でわまた☆









まいど☆


俊雄丸です(^_^)


少しお伝えの仕方が悪かったみたいでご連絡を多数頂いたもので(^^;)


今シーズンで引退しますけど、年内で終了ではございません(*^^*)


今頂いてる1月の御予約、2月の御予約は全て行かせて頂きます(^_^)


でわまた☆




どうも☆


お久しぶりです(*^^*)


俊雄丸です。


2024年の予約はまだかと思われてるお客様には申し訳ございません。。。


俊雄丸は今シーズンのサンバソウ釣りをもちまして。。。


遊漁船を引退することに決めました!


今シーズンで最後になりますが、最後の最後まで全力でサポート出来るようにしたいと思いますm(__)m


何卒、ご理解お願い致します。


毎度☆


お久しぶりです(*^^*)


俊雄丸です。


本当に申し訳ございませんm(__)m


原油高の高騰、船の部品の高騰等の影響により、令和4年12月1日より船代金の値上げをさせて頂きます(^^;


なるべくお客様の懐を痛めない様に精一杯考えさせて頂いた中での料金にさせて頂きます(^-^;


後は4名様以降、割り切れる数字を考えさせて頂きました 。


何卒、ご理解して頂ける様お願いしますm(__)m


〈新料金〉


1名様~3名様


40000円


4名様


44000円


5名様


50000円


6名様


54000円


いつも俊雄丸をご利用頂き、心から感謝しています。




まいど☆


ご無沙汰してますm(__)m


俊雄丸です(*^^*)


今日は1人でアジ&鯛釣りに行っててこんなビッグフィッシュが釣れました(^.^)


折角なので食べる前に写真に収めました(^_^)


20220327_173026


20220327_173053


尺超え~(^^)d


少し前から、ちょいちょいメバルのポイントも探索してるので『釣りもの』に追加しておきます(*^^*)


でわまた☆


次のページ